忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ボーカルTetsuの音楽仲間の和泉柊香ちゃんの口コミにより、あるマネージャーさんを紹介していただき、NHKの方に気に入って頂けたらしく、2010年1月16日スタート(全6回)
話題作ドラマ「君たちに明日はない」第2話に僕らB-asOneの曲「SoFunkyMusic」がドラマのワンシーンのみ歌ってもらえる運びになりました!!
2人のソウルユニットが劇中僕らの曲を歌うのです!!
ドラマの中ではそれ以外に楽曲の歌唱指導から、エキストラまで参加させていただきました。
収録がすべて終わりドラマ完成パーティーに柊香ちゃんとマネージャーさんとボーカル夏目哲郎で参加させてもらいました。
多くの関係者さんがいる中、有名俳優さんもいてドラマ主題歌を唄う(僕らの中では神様的な存在である)"久保田さん"もいらっしゃっていて主題歌をステージで(僕の3mほど前の至近距離)で初披露してくれプロミュージシャンの歌を間近で体験したり、他では観られないツーショットなど(笑)掛け替えのない一日になりました!!
いや~このドラマ本当にヒットするとイイですね~?
というわけでヒットを願いドラマのリンクをしておきます。
http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/6000/27609.html

久保田さんの曲は大好きで物心がついた頃から僕は兄弟を通じ、聴いて、歌っていた、僕が日本人アーティストの中で唯一兄弟から受け継いでリスペクトしたアーティストなんです。僕の中では神様です。
そんな神様が目の前にいて僕なんかに、すごく優しくしてくれ、
「大ファンなんです、一緒に写真撮ってもらえますか?」
と聞くと、「いいよ!!」と
快く写真を撮ってくれて、おまけに僕らのCDまで受け取ってくれて、本当に優しい方で大感激でした!
久保田さん、もしこの記事読んでいたらCDの是非ダメだしとかアドバイスしてほしいです(観てくれる訳ないか、笑)
その前にCDなんか聴いてくれる訳ないか(笑)

Tetsu的には、そりゃーもう、やっと逢えた空の上の人だけあって
シャッターが押されるまでの間、終止心臓バクバクでした(笑)
WithRespect
本当に感謝です。次はもっとデッカくなってから会いたいです(苦笑)(いや~すごく遠い・・・むしろ二度と逢えないかも)

この写真は、撮影当日の松崎さんと我らB-asOneのキーボードであるShinとギターNakkiと夏目哲郎です!松崎さんは役者志望だけあって、さすが本番では役になりきっていて勉強になり良い経験をさせてもらいました。


神に会ってパワーが湧いて来たぞ~!!頑張るぞー!!
みんな~応援宜しく~!!

ドラマの方もここからYOチェック!!
いいドラマだから絶対観てくれ~~!!
そして、どこかに映っているので我らを探してください(笑)

*この記事に関するコメントは↓下のCMから出来ます。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH