忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年TV出演2回目??

になりますね〜

僕らにとって忘れてはならない2010年1月23日にはNHKドラマ[坂口憲二さん主演]「君たちに明日はない」第二話(去り行く者)で,夏目哲郎が歌唱指導をし,B-asOne(フルメンバー)ではポスター出演,エキストラ出演,そしてなんといってもワンシーンではありましたがSoFunkyMusicが採用され,あの久保田さんにまで巡り合わせていただいて,,,感無量のひと時でした!
これもNHKのドラマ制作スタッフの方々や応援してくださる方々のお陰だと心から感謝しております!!


そしてそして今年2回目のTV出演とは,,,

2010年4月22日

東京MXTV(深夜27:30~)

話題の新番組「mero.jp ミュージックChannel」

夏目ひみかの突撃レポート!!

と言う番組に出演が決定しました!




そうなんです夏目哲郎の人気上昇中の姪っ子がなんと!
4月から番組を持つ事になり,我らにも出演が決まりました!!!


ちなみに
22日深夜27:30~と言う表記が解りづらいという方に”アドバイス〜!”

正式には「23日のAM3時30分〜」という事にはなりますが
解らなかったのでボスに聞いてみました

どんな物にも始まりと終わりがあるように,普段なんの気なしにエンドレスのように放送されているテレビにも,1日の始まりの番組と最終番組,すなわち今日と明日の境があり深夜3時は前日のくくりにあるので22日の27時30分〜と言うようです!

うむ!

納得!
その話を聞いて僕もやっと理解出来ました!!

というわけで22日の27時半〜です
間違えないように是非視てください!

Live映像も観に来られなかった人もこれを見れば間違いない!

この記事へのコメント(CM)も待ってます



■■■ 着うた好評配信中!! ■■■

”mero.jp”にて着うた配信してます!
全キャリア対応!
アナタのケータイでB-asOneのあの曲を!

たくさんのダウンロードありがとう!!
URLをコピーしてケータイに送信してアクセスしてください!!
http://mero.jp/singer-detail_7664.html

↓↓または、ケータイからQR認証してね↓↓

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

頑張ってくださいね。
今日は!TV出演2度目おめでとうございます☆今後の活躍楽しみにしています~♪
YUICHI HOME 2010.04.19 Mon 17:24 EDIT
無題
Yuichiさん!

コメントありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです。
実はこのサイトにしてからの初コメでして、ちょっと興奮ぎみです。

今後ともお互い支え合って行こう!

哲郎
夏目哲郎 HOME 2010.04.27 Tue 03:26 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH